船橋 松戸 ダイエット

ダイエットのブログです。

5年後の自分へ

今日はタイムリーな話題でした。

 

みんなに5年後はどうなっていたいです?

 

ってききまくっていたからです。

 

ここで、僕の五年後8時半どうなっているのか?!

 

それは外国でしょ!^ ^

 

僕は海外が好きなので、外国に飛び回っています。

 

気がついたら海外に行く。

 

パンが食べたいからフランスいこっか?

 

みたいな感じです。

 

これが一番したいですね。

 

そして、子供にはもっとフリーダムになってもらいたいし、グローバルな人間になってもらいたいです。

 

きっとなっていると思います。

 

五年後そんな感じです〜

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary