船橋 松戸 ダイエット

ダイエットのブログです。

食べてもいいんですか、、、?

こんばんは!

 

船橋 松戸 ダイエット 岩橋です。

 

ダイエットサークルをやっていると、食べてもいいんですか?って聞かれることがあります。

 f:id:iwaiwagangan1986:20161122224541j:plain

お酒とか、てんぷらを食べたい!って言われたりもします。

 

食べたかったら食べたらいいと思います。

 

でも食べる順番とか、毎日食べ過ぎたら、絶対に太ります。

 

なので、調節は必要です。

 

今日食べ過ぎたら、明日は少し抑え気味で食べる。

 

我慢するようなダイエットでは、長続きしないんですよね。

 


我慢って、◯◯してはいけない、、、ってなります。

 

そうなると、人は反動がきます。

 

その反動がくると、どか食いしてしまいます。

 

一度スイッチが入ると、もう止められません。

 

なので、我慢するより食べてしまって、次の食事から気をつけるのがいいですよ!