船橋 松戸 ダイエット

ダイエットのブログです。

ダイエットブログ始めます!

初めまして。

 

松戸 船橋 ダイエット 岩橋です。

 

今日から、ブログを始めることになりました。

 

9月に大阪から千葉県に引っ越してきました。

 

僕には、家族がいるんですが、嫁と3人の子供がいます。

 

全員男なんですが、、、

 

5人家族です。

 

僕自身は、柔道整復師鍼灸師の国家資格を持っています。

 

大阪で産後専門の整体院も開業していました。

 

なぜ、千葉県に引っ越すことになったのか?

 

開業していた、整体院をなぜやめることになったのかは、後日お話しします。

 

今は、ダイエットの仕事が楽しくて、毎日楽しみながら仕事をしています。

 

嫁と一緒にダイエットサークルをやっています。

f:id:iwaiwagangan1986:20161113195413j:plain

このブログでは、ダイエットの豆知識や、体験談などをご紹介させてもらいます。

 

ダイエットって色んな情報が溢れかえっているんです。

 

でも実際にダイエットに成功して、リバウンドしない方は、ほんの一部なんです。

 

っていうことは、ほとんどのダイエットは失敗している!っていうことなんです。

 

それではなくて、綺麗な体型を維持できる。

 

それが僕たちの目指すダイエットなんです。