船橋 松戸 ダイエット

ダイエットのブログです。

痩せてどうなりたい???

こんにちは!

 

船橋 松戸 ダイエット 岩橋です。

f:id:iwaiwagangan1986:20161114105604j:plain

昨日は、このブログで初めてのブログを書きました。

 

このHatenaブログなんですが、めっちゃ面白いんですよね!

 

なんかゲームをやってる感じになるんです。

 

僕はもともとドラクエとかが好きだったので、それをやっている感覚になるんです。

 

そろそろ本題に移りますが、ダイエットや健康って、何か目的があった方がいいんです。

 

何もないのに、ダイエットしたい!っていう方はあんまりいないと思います。

 

そうではなくて、12月までに、この服を着たい!っていう目標などがあった方が圧倒的に結果が違います。

 

なので、ダイエットをしてどうなりたいのか?

 

健康になって、どうしたいのか?

 

それを考える必要があります。

 

これは仕事でも一緒だと思います。

 

何のためにやるのか?

 

どうなりたいのか?

 

何をしたいのか?

 

それに尽きると思います。

 

あとは、やってて楽しいから!っていう人もおられますが、そんな方は最高ですよね〜

 

ぜひなぜ痩せたいのか?っていうのを考えてみてください!