船橋 松戸 ダイエット

ダイエットのブログです。

肌が綺麗になった!!

こんばんは!

 

船橋 松戸 ダイエット 岩橋です。

 

今日は肌のことについてです。

 

今、ダイエットコーチをしていますが、電車とかに乗ると、みんなの肌を見ちゃいます。

 

女性でも男性でも。

 

僕らのダイエットはきちんと栄養を摂りながらダイエットしていきます。

 

そうすると、肌が綺麗になっていくんです。

 

でも無理なダイエットをしている人の肌は、ボロボロです。

 

みんな化粧で隠していますが、僕には一瞬でわかります。

 

ファンデーションのトーン。

 

シミ。

 

きめ細やかさ。

 

見た瞬間にわかります。

 

痩せていても肌がボロボロの人は、「栄養が足りてないな〜」って思っちゃいます(^ ^)

 

f:id:iwaiwagangan1986:20161119201907j:plain

 

自慢ですが、うちの嫁は、ファンデーションはほとんどしません。

 

化粧もほとんどしないんですが、、、

 

うちでダイエットされている方は、9割以上の方は、肌が綺麗になった!って言ってくれます。

 

これがうまくいってるか、行ってないかがわかります!

 

そういえば、12月からスカイプを使ったダイエットサークルを始めるんです。

 

今でもやってるんですが、新たなクラスを作るんです(^ ^)

 

また詳細アップします!

もしいち早く詳細知りたい方は、メールかコメントください!