船橋 松戸 ダイエット

ダイエットのブログです。

今日はスピーチしてきました。

こんばんは!

 

船橋 松戸 ダイエット 岩橋です。

 

今日は、東京でスピーチをしてきました。

f:id:iwaiwagangan1986:20161120223306j:plain

僕は人前で話すのがめちゃくちゃ好きなんです。

 

だからいくらでもしゃべれます。

 

5分でも1時間でも2時間でもいけます。

 

 

その時に合わせてしゃべることができるんです。

 

僕の武器だと思っています!


ちなみにダイエットってものすごいデトックスなんですよね。

 

太っているっていうことは毒素が溜まっている証拠なんです。

 

脂肪の中に体に悪いものがくるまっていますので。

 

なので痩せると、毒がどんどん出て行きます。

 

昨日の肌のブログでも言いましたが、どんどん肌が綺麗になってきます。

 

ぜひやせて綺麗になって、デトックスしていきましょう!!!