船橋 松戸 ダイエット

ダイエットのブログです。

運動で痩せた人は、、、

こんにちは!

 

船橋 松戸 ダイエット 岩橋です。

 

今回は、運動で痩せた人!について書きます。

 

今運動で、ダイエットできた!っていう人がいらっしゃると思います。

 

それは素晴らしいことですよね!

 

でも落とし穴があるんですよ。

 

それは、維持したいなら、一生運動し続けてくださいね〜


やめたらすぐにリバウンドが待ってます!

 

僕も初めのダイエットではそうでした。

 

毎日トレーニングして、食事を減らして、、、って感じでやっていました。

 

もちろん痩せますよ!

 

僕なんか3ヶ月で10キロくらいおちました。

 

でも運動する習慣がなくなったら、やっぱり戻っちゃうんですよね。

 

だからリバウンドしたくない方は、長く続くものの方がいいと思います。

 

我慢するダイエットは一生続きません。

 

僕自身は、長く続くものを探して、ダイエットしたんですが、こんな感じになりました。

 

f:id:iwaiwagangan1986:20161114135950j:plain

f:id:iwaiwagangan1986:20161114140038j:plain

 

今1年経ちますが、1年間はキープできています!

 

そして、もう少し絞るためにチャレンジ中です。

 

また報告します!